スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0029
住所 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1-1-175 ウエステ垂水1F
電話番号 078-707-0101
診療科目 胃腸科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新垣クリニック 兵庫県神戸市垂水区清水が丘3-1-5
メディクス舞子クリニック 兵庫県神戸市垂水区海岸通11-97-1F
梅本消化器クリニック 兵庫県神戸市垂水区城が山1-10-20
安藤クリニック 兵庫県神戸市垂水区塩屋町4-2-10
水間医院 兵庫県神戸市垂水区神田町2-34
でぐち内科クリニック 兵庫県神戸市垂水区霞ケ丘7-4-17
松本クリニック 兵庫県神戸市垂水区つつじが丘2-21-15
武村内科 兵庫県神戸市垂水区平磯4-4-19
西舞子団地診療所 兵庫県神戸市垂水区南多聞台5-7-6
岸原内科クリニック 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-10-21


おすすめ病院の口コミ

  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
  • ラルゴさん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    点滴や診察など
    スムーズにしてくれた
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    妊娠を確認すべく産婦人科を探していたら、地元の友達が紹介してくれた産婦人科がこちらでした。こちらは残念ながら分娩ができないのですがなにがお勧めかというと、先生です。女医さんです。自分のお母さんよりも少し上のお年かな。という感じです。うわさ通りしゃきしゃきしたモノのしゃべり方で、とくにおもしろいことを連発して言ってらっしゃるわけでもないのに、話していたらとても楽しい気分と、赤ちゃんに会える喜びや、なんだかとても優しい気持ちにさせてくれる先生です。病院もとても綺麗ですし、この先生にとりあげてもらいたいと思う妊婦さんはたくさんいることだと思います。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    こじま肛門外科 口コミ
    肛門科、ってかなり敷居が高かったけど、便に鮮血が気になっていきました。結果、がんなどではなかったのですが、きちんと検査、診察、治療してくれる印象を受けましたし、受けた治療が後になってかなり専門的な治療ということをネットで確認して(その時は流れで予約も無くささっと治療が終った、と言った感じでそう思わなかった)やはり専門というのは意味があるのかな?と実感。先生の説明もかなり丁寧でわかりやすかったので、気になるときにはやはりこちらでまた診察受けようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ